応援コメント

第6話父の日だ!」への応援コメント

  • はい!するところはして、しないところはしていません。

    流石に親、全人格の否定はできません。たとえ否定が99%だとしても・・・

    作者からの返信

    そうですね、100%なんてあり得ませんから。天才ですら1%の閃きです。99%バカでも(バカとは言ってない)

  • しなくてよろしい!!!

    しかし年輪を刻むとともに、感謝の念が育つのですよね。

    作者からの返信

    そうですね、親になって分かる事の多いこと。その年になって初めて分かる。人間は死ぬまで成長するんだなと思います。

  • 今年は少し早めに感謝してみました。

    作者からの返信

    素晴らしい!

  • 家族は大切だけど、家族に苦しめられる人もいる。
    だから後者が沁みる人もいるでしょうね。これも好きなお説教でした。

    作者からの返信

    後者のほうが沁みる方がチラホラいらっしゃいます。
    親子だからといって、気が合うとは限りませんよね。

  • 自分もオヤジですが、本当にそう思う。

    作者からの返信

    父さんは、父の日に感謝されているのかな…
    意外にいいお父さんなのかな。