応援コメント

第5話反抗しろ!」への応援コメント

  • そうですね~。同じようなこと言われて育ちました。

    親に「生活の面倒を見てもらっている」うちは、ある程度は親の意向に従うことは致し方がないことです。

    親の手を離れたら・・・それはもうできる範囲での仕返し開始ですよ(笑)

    親が介護認定でも受けた日には・・・覚えておれ(笑)

    作者からの返信

    リベンジされる~(笑)

    子供とバトルするときもタイマンできっちり応えますが、どこか心の隅では子供に負けるな!って声援を送っているというか、ジレンマですね。親って矛盾してますよね。

  • オヤジも死ぬなよなw

    作者からの返信

    親父はなかなか死にそうにありません。
    なんせ「父さん」ですから。

  • 熱いぜ! オヤジ!

    作者からの返信

    しぇげなべいべー!