応援コメント

第6話 詩的表現の解説」への応援コメント

  • ん?ん?
    ジャンのセリフがチンプンカンプンです。
    ╰(╰ .ω.)╯コテン
    ジャンの身の上はなんとなく理解できましたが、『俺はおまえを許す?』間違った日本語?流れとしてはジャンが謝る場面ですよね。そこをいい間違えたってことなのかな。

    凶器に目玉を押し付けてくり抜くと言ったのは誰ですか?多分ヤクザかな?
    ( '-' )

    なんにもしても凄くアジアンマフィア気の強そうな独特なお話の流れですね。

    作者からの返信

    ここは意味不明の言動ですね。つまりジャンさんの性格が腐ってる。つまりはそれだけ価値観が違う人間同士が同じ場所で暮らしているという意味合いでこの地の特殊性を狙っているのですが、どうも分かりづらくてもうしわけないm--m セリフはマフィアのセリフですが、目玉をくり抜いたのは、主人公のヒロユキ本人で、自分自身で凶器に目玉を押しつけくりぬいた設定ですm--m

    やはりちょっと意味の通り難い箇所および書き方になってしまっていて反省しきりです><


  • 編集済

    アンダーグラウンドの世界を味わえる作品、この章だけ見ると池袋を個人的には感じました。応援しています。
     追記 あれま?失礼いたしました。作品の流れってとても大事なので私からは特にないです。突っ走ってください。

    作者からの返信

    池袋あとで登場しますw
    とにかく変わった作品ですのでもしなにかご指摘あればm--m 感情移入を排除して描写も排除して場面がくるくるかわりますm--m