応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アイツと俺と、間に彼女への応援コメント

    琳です。お邪魔します。

    思わず二度読みしました(^-^)なるほど!と手を打ってみたりして。

    でもこんな風に言い合える義父と婿っていいですね(*^^*)
    有紗ちゃんも大変そうだけど、その分楽しそうですね♪

    作者からの返信

    琳さん

    コメントありがとうございます。
    雅樹とお義父さん、実はすごく仲良いと思います(笑)
    なかなかこんな関係になれる相手っていないでしょうね。
    有紗は…たぶん二人の間に立って、ため息の毎日を送るかもしれません(^-^;

  • アイツと俺と、間に彼女への応援コメント

    そう言う事か―っ!
    これには見事に騙されました。

    自分が彼女とどれだけ仲良くなったとしても、お父さんはお父さんでずっと特別な存在でいられるわけですから、これは嫉妬もするかもしれませんね。

    でもお義父さんからすれば、君は大事な娘を攫って行くのだから、引き分けかな。

    これからは君を含めた三人で(お義母さんを含めて四人?)より一層仲よくしていきましょう。

    作者からの返信

    無月兄さん

    私自身としては結構ヒントを出しているつもりなのですが…やっぱり、最後の一文を読まないと確証が持てない感じでしょうか? それとも、行間読ませ過ぎでしょうか? 嬉しく思うと同時に、なんとなく不安にもなります(汗)

    雅樹はちょっと嫉妬し過ぎな感じもしますが、これだけ本音で言い合える関係って、実はとっても仲が良い証拠かな、とも思います。
    あまり細かな家族構成まで考えてはいなかったのですが、そうですね、お義母さんも、雅樹の両親も含めて、仲良くしていって欲しいですね。
    まあ、周りは有紗と同じように苦労しそうですが…。

  • アイツと俺と、間に彼女への応援コメント

    なるほど
    なんか気持ちよく騙されました(笑)

    作者からの返信

    りんどーさん

    コメント、ありがとうございます!

    騙されて下さり、とても嬉しいです(笑)
    しかも、気持ちよくとのこと。
    楽しんでいただけたご様子で、なによりです。

    私の励みにもなりました。

  • アイツと俺と、間に彼女への応援コメント

    そういう事でしたか!
    だけどこんなにも嫉妬するだなんて、有紗とお義父さんがいかに仲が良かったかうかがえます。
    でもこれからは、ちゃんと仲良くしなければだめですよ。

    予想外のオチにほっこりしました(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月弟さん

    ほっこりしていただけて、何よりです。
    実はこういう展開のお話が大好きなので、もっと書けたらなと思うのですが、なかなか良いアイディアが浮かびません。

    雅樹とお義父さんは、たぶん本人たちに自覚が無いだけで、相当仲良しなんだと思いますよ。
    こういう本音で言い合える関係って、築こうと思っても一朝一夕にはいきませんよね。
    きっと幸せな家族になるんだろうなぁと想像できますね。

  • アイツと俺と、間に彼女への応援コメント

    意外なラスト!ほんわかしたハッピーエンドで優しい気持ちになります。面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    面白いと思っていただけて、本当に嬉しいです!
    意外なラストを、意外と思ってもらえたのも、何より嬉しいです!!

  • アイツと俺と、間に彼女への応援コメント

    嫉妬の相手、まさか!な展開でした。
    最後まで読んで、もう一度初めから読み直したくなる作品ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    もう一度初めからって、そう思ってもらえると嬉しいなと思っていたので、大感動してます!
    少しでも心に残っていただければ幸いです!