応援コメント

第101話 責められるリラと発掘記の歌」への応援コメント

  • イザックが珍しく感情的でしたね~。閉鎖空間でいつもらしさが無くなってる……。それに比べてリラは機械獣に夢中な様子。さすが機械マニアw

    ナヤの治め方がまた素晴らしいです♪
    ベルタザールの心境を汲み取り、自分達と照らし合わせリラを評価するくだりはジーンときます(ノД`)

    作者からの返信

    たしかにイザックらしくなかったですたね。リラも不安や苛立ちを感じないわけではないでしょうが、未知の機械獣にふれたり機械いじりをしたりして、楽しんでいる面もかなりありますね。
    ナヤは彼女らしく、ただこんこんと諭すのではなく、まずみんなを落ち着かせてうまくやりました!