応援コメント

第92話 地下世界への旅立ち」への応援コメント

  • 出発の前夜。四人のそれぞれの感情が読み取れる回ですが、やはりナヤの内容が濃厚ですね(^▽^;)

    イザックの部分でもナヤへの感情が重なっているので、より感情移入していまいます。それだけイザックがナヤのことを真剣に考えていたのでしょう。イザックの「女たらし」卒業ですね☆

    作者からの返信

    書き始めた頃はナヤとオスカーどちらも同じくらい濃くしたかったのですが、書き終わってみると明らかにナヤが濃厚になってしまいました。オスカーの感情は描くのがとても難しかったです。

    イザックは完全にたらしを卒業しました! 思えばたらしを発揮したのは、作品の初期だけでしたね。