応援コメント

第72話 王室直属ハンター出動」への応援コメント

  • バルトが向けるリンナに対する優しさ。リンナがバルトを想う感情。もう、これだけで二人のストーリーが妄想爆発ですよ!信頼関係と言葉では言い表せない事情がありそうで……。
    リンナが立ち上がった時に言った「……シュエラ」
    どんな表情で言ったのか。いつもの笑顔という表現がないということは……などなど妄想しております。

    レブw
    負けフラグでしたねwヒビカは強いですから☆

    王室直属ハンター四人も複雑な心境のまま出て行きましたね。
    台詞の一つ一つが良い感じに感情が伝わりました。

    作者からの返信

    そうなんです! バルトとリンナの関係は、独特なんです! 親子以上に年が離れた二人ですが、家族ともまた違い、しかし仕事だけの繋がりでもなく、敬愛、という言葉でも表現しきれません。私自身も表現に困ってしまいますw

    レブはヒビカに比べると、まだ未熟でしたね。もちろん相当腕が立つのは事実なんですが。相手が悪かった。彼女はここでまともに闘えないので、以前アカデミー襲撃事件の時にはアッタ以上に派手に暴れてもらいました。彼女は強いんです!

    王室直属ハンターの四人は、思う所がありつつも、任務に忠実に生きています。感情が伝わってよかったです。嬉しいです!