応援コメント

119 見上げた空は青かった 佐藤大翔様」への応援コメント

  • カクヨムコン終了までの連載作の更新回数とか、トータルの書きたい文字数とか、1日当たり書くべき文字数とか計算して、ちょっと青くなってたんですけれど、遠藤様を見ているとなんとかなりそうな気持になってまいりました……(苦笑)

    作者からの返信

    僕のよくわからない苦悩が、誰かの力になれたなら、とても嬉しいです。

    本当にがんばってください!

    僕は死にます。

  • ストレート青春スポーツ小説!
    その爽やかさと熱さがドラマを生むのかなと思います。

    200万と20万……そろえたように2ですね(苦笑)
    是非、資格には合格して頂きたいです。
    あと40日。サダサダたちの物語もいつも楽しみにしています!

    作者からの返信

    爽やかさとか熱さを生み出すためのエネルギーが、キャラクターから出てくるように思います。

    なんでこうなるのかわかりませんが、運命ということです。

    資格は落ちれない。研修費は会社が出しているから……。

    うん、40日でかき上げたとしても、終わるのはおそらくですが3カ月後くらいですかね。

    毎日更新してるのに、なぜこんなに終わらないのか謎です。

    でも、そう言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます。

  • 人は人に興味津々。
    関係があればそこにドラマは生まれ、どんな舞台でも背景でも人生は彩り豊かに過ぎて行く。

    人にとって他者の人生は娯楽なのかもしれませんね。
    『40日で200万字を読み、20万文字書く主任』楽しみにしておきます!!

    作者からの返信

    他者の人生って娯楽だと本当に思います。

    人は人に興味があります。

    それ以上に、自分に一番興味があるんだと思いますが。

    いやもう具体的に分解していったら、絶望的なスケジュールですね。

    ガンバリマス。