応援コメント

 藤浪くん、本日、商業出版!」への応援コメント

  • 交流ある方の書籍化はドキドキしますよね。まあ私は嫉妬しますけど・・・笑

    書籍化、やはりロマンですね。紙の本が良いです。私も実は、告白3をいま頑張って書いています。岬さんにレビューいただいたこと、とても励みになっています。進みの遅い話ですが、それでもだいぶすすみました・・・

    今度こそ、書き終わってからアップする予定です。こちら(北海道)で春の頃にはと思っていますが・・・タイミングあえば、のぞきに来て下さいね^^

    作者からの返信

    神原先生へ

    お久しぶりです。なかなか来れなくて。
    昨日かな、やっと藤浪くんの本買いました。二冊買って、一冊はあげた。

    まだ読んでないけど。

    神原先生の告白シリーズ、頑張って書いて書籍化めざしましょう。いや、書籍化できると思うよ。上品な語り口だから。俺は面白くないのは読まない。神原先生のはイケると思うよ。

    藤浪くんのアレ、赤面するようなシーンに気づいたんだけど、未成年にあげても良かったのか?