応援コメント

日本で立ち往生してる」への応援コメント

  • 話が飛びまくってる(笑)
    いろいろありますよね

    作者からの返信

    やっ!
    実はびいが嫌がるから何も書けない。
    お元気そうで何より。

    新しいお話、楽しみにしてる。

    間で書けないあんなことこんなこと、俺、ストレスでびいの友人に相談しまくって、それもあって、びいは余計出てこない。

    ベースになってるのはダブルバインドだとよくわかる。
    右も左も取れないから死にたいんだろう。
    死ねば解決すると思い込んでいる。

    何もかも忘れるような催眠をかけてやろうとしたら嫌がる。
    前世まで覚えてるというのは、良くないことだとしか思えないね。

  • 岬さん、ご無沙汰しています。久しぶりの更新ですね!日本にいらっしゃるのですか~~帰国したら、食べ物おいしいですよね、きっと♪

    Bさんのドライなのも気になりますね・・・

    作者からの返信

    神原先生、お久しぶりです。
    いやあ、ご飯は美味しいです。
    Bなんですけど、あいつ、精神的にやられちゃったのかなあ。
    人間って、パーフェクトなポーカフェイスとか、ありえないってことかもしれないです、
    何をどう書いたらいいのか。
    俺も、いい加減、身代わりライフが長くなりすぎて、立ち往生なんですよ。
    でも、俺以外でも、びいを助けようとした友人とかたくさんいるんですけどね。

    俺がいて、それで無理なのに、その他で効果ってない。人助けって限界あるんですね。本人が助かりたいと思わないと。

    これね、霊的な症状に近いのかもしれない。体が生かされてる以上は、何とかできるはずだから、頑張ります。これで、体が死んでたら、完全に地縛霊です。

    また先生のところに遊びに行きますよ!