応援コメント

第355話 生贄」への応援コメント

  • 良かった。解放してくれましたね。もう落ち着いているなら、書いても大丈夫ですかね。

    前回はほんとに痛々しくて、可哀想でした。ずっと、私があなたをいじめているみたいな気がしました。

    やめた方がいいですよ・・・と言いたくても、また煽られていると受け取ってしまうだろうなと思いました。

    でも、自分でやめたのなら大丈夫ですね。

    正直、私はどちらでも良かったんです。あなたが書いても、ダメージを受けるのはあなたの方だと見えていたから。

    でもまあ、書かないでくれてお互い良かったと思いますよ。

    私のこと、思い出したんですか?私は前世のことはなにもわからないし見えないのですが、そういう話を聞くのが大好きなんですよ。なので、よくここに来て読んでしまうんです。

    岬さんのことは思い出せませんが、おそらく前世で縁があったのかな、なんて想像しています。

    作者からの返信

    すごく苦しいです。
    いろんなドアが開いて、朝まで見てました。

    憎くて、苦しい。

    息ができない。