応援コメント

第347話 永遠のDT」への応援コメント

  • 書いて下さったんですね。良かったですよ。ラノベよりずっと良い感じでした。緊迫感もありましたよ。っていうか、神原さん大ピンチじゃないですか・・・^^ ユリちゃんに免じて許してくれたんですね。危ないところでした。岬さんが優しい方で良かった^^

    DT発言はほんとにすみませんでした。地雷でしたね・・・でもおかげさまでいろいろ読ませて頂いて嬉しいです。

    いつも余裕ぶっててすみません(笑) バーチャルの世界だからですよ。ここで神原さんに何をしようと、リアルの私は楽しませていただいてます。百戦錬磨ってこともないですよ(笑)

    作者からの返信

    真面目に反応を見たくなるあたり、創作じゃ物足りないです。じゃ、返歌じゃありませんが、どう感じるか、書いてもらいましょうか。それに合わせて俺、攻めますよ。