第4話 うさぎちゃんを口説く俺。


 すごいかわいいから、つい話しかけてしまった、気に入った、と、俺は小出しに言った。なめられたくない。俺は絶対に下手には出なかった。とにかく女をおだてて、上手にそんなふうに持っていく男たちを知ってるが、俺はそういうのはごめんだ。


 そういうスタンスで口説くと、いつまでも女のわがままに振り回されることになる。女は厚かましい。

あれもこれもと、強欲だ。


 俺の女性観が歪んでるのかもしれないが、女の本性というのを、俺は知ってるつもりだった。金とステイタス。

一緒に出歩くのに、当たり前だが、それでいて、見栄えのいい男がいい。金、ステイタス、見栄えがいいこと。そういう三拍子揃った男にターゲットを定めて狙い撃ちしにくる女というのは、みんな似ている。


 正直、自分の周りの女性は、まあ、なんだろう、「自分の欲しいものはどうやってでも、手に入れる」と思って生きてる女ばかりだった。


うっかり普通に会話したら、素性が分かって、子供扱いされるかもしれない。俺は警戒した。上からグイグイ強引目に押すことにした。もともと俺がちょっと強引なのは、これは家系なんじゃないかと思う。医者は結局のところ、人の命を預かる仕事だから、何を置いても、自分の決断を信じて人を救わないといけない立場にある。また、人の死に立ち会っても、冷酷なくらいに感情を揺らしてはいけないから、ある意味、普通の職業とは違う。俺には医者は無理、と思ったのは、その特殊性だった。


 女のルームを見ると、クライアントが三人。俺は思わず「今、忙しいんだろ?俺は、うさぎちゃんが他の奴とも同時に話してるとかでなくて、俺だけと話して欲しいから、また来る。うさぎちゃんが時間できたら、連絡してきてよ」


我ながら無茶なことを言った。……連絡して、ってどうやって。でも、押したら引くのは、定石だ。押してばかりだとダメだ。グイグイ押した後に、肩透かしになるくらい、俺はあっさりと引いた。


とはいえ、おばさんがログイン中にメールしてこられても、困るのは自分。この口から出まかせ、どうするか。


おばさんがいないからって、パソ開けてまだこのサイトが表示されたままの可能性って……。自分のアカウント作るか?

でも、課金するには、日本の銀行口座情報がいるし……。



まあでも、あのおばさん、「抜けてる」からきっと、ずっとログインしっぱなしかも。どうせ家にいる時はずっと仕事してるし。


 俺は、念のため、こっそりと登録メアドとパスを控えた。これって犯罪だな。おばさんのパソ以外からでも、これでログインできてしまう。最悪、ネカフェからでも。


 本当は今すぐだったら、とも思ったが、三人と並行でチャットしながら、チャットだけでセックスに持ってくって、そんな高度な技、俺にできるのか?


俺は苦笑した。


すげーな、俺の想像力。


 一体どうやって女をノセるのか、俺は、適当に女にあしらわれるのだけは避けたくて、「絶対に女が一人の時じゃないと無理」と考えた。俺の目的は、自分が、というよりは、女にイッて欲しい。


なんつーか、無茶じゃないか、と思った。実際に触れもしないのに?


 俺は、相手が既婚者だというところに目をつけた。初心な女ならともかく、経験積んでるような女だったら、いけるんじゃないか、って。チャットだけでその気にさせる……。自分で触ってもらって。


 なんというか、受験勉強せずに、東大受けに行くような俺。


とにかく三人も客がいたら、気が散ってしまう。俺は、彼女が一人でネットする時間じゃないと無理、と考え、無駄な会話せず、さっと引いた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る