応援コメント

5-1. テオの報告」への応援コメント

  • 何かが動き始めた感じが!
    気になりますー!

    デイミオンとリアナがまたいっしょにいるところが見られて興奮してしまいました。
    仲違いしていても、ちゃんと信じられるんですね。素敵です。

    それから、あの誘拐シーン。
    デイミオンが痛め付けられ、リアナのために体張ってるという貴重な場面。
    実は何度も読み返しています。
    今回どんな活躍をしてくれるのか、期待してます。

    作者からの返信

    応援とコメント、ありがとうございます。

    はい、このシリーズはしばらく続きます。デイミオンとリアナの関係にも進展がありますので、楽しみにごらんくださいね。

    わたしは、あの誘拐シーンで気に入ってるのは、序盤のデイがリアナに「おい、骨が折れてるぞ」と文句を言うところです。(自分の骨なのに、なんでリアナに文句言うの?)

  • 我慢ができない犬なので、読むのが止められず、出勤時間を過ぎちゃいました(^^;
    面白いです。
    待ってます。

    作者からの返信

    飛行機の離陸直前に、メールでこのおしらせが届いて幸せな気分でした。いつもまっさきに読んでいただいて、しかもコメントまでくださって、本当にありがたいです(*’ω’*)