応援コメント

2-4. 嵐の夜」への応援コメント

  • なるほどぉ。
    意外な展開でした。
    そして好きな感じの三角関係ですw

    作者からの返信

    はい、いよいよ三角関係のスタートですヽ( ´∇`)ノ 好きな感じでした? ウヘヘ。


  • 編集済

    おおお! (o゚Д゚ノ)ノ こうして兄弟どうしが
    恋敵になったのですね

    作者からの返信

    みるくさんこんにちは~~!
    そうなんです、兄弟はここまであんまり衝突はなかったんですが、これ以降は恋敵としていがみ合うことになります。

    デイに恋していたリアナもフィルに揺れうごくようになり、さてこの三人がどうなるか……というお話になっていきます。


  • 編集済

    常識的に相手の身体を想いシーズンまで我慢するデイとハートレスのせいか常識に縛られず自由に犯すフィル
    ここでもう勝負がついてたのかも
    リアナに振り回されるデイが哀れに感じちゃう…
    処女に子供に初めてを捧げた相手には勝てないですよねぇ

    作者からの返信

    香パパ様
    コメントありがとうございます。また7部にはレビューもいただいて、大変嬉しかったです! こちらもありがとうございます。

    フィルはハートレスとして迫害されてきたぶん、竜族の常識には縛られず、リアナのためなら何でもできることが強み。そしてデイは、ライダーであり王であることに縛られて自由にふるまえないところが。そのジレンマは、このときにはじまっているんですね~。

    プライドの高いデイが、リアナに振り回されて弱っているところがかわいいというお声もあり……笑 そして初体験に続き子どもでもフィルに先を越されてしまいましたね。果たして7部ではデイが巻き返せるのかが見どころかもしれませんヽ( ´∇`)ノ

  • ドロドロですけど、甘い夜、、、。そしてまさしく、嵐のような、、、。デイの怒り、リアナの怒り、フィルが消えてしまうなんて、、、。デイの戸惑いに、人間らしさを強く感じました。あ、竜族でした、、、(笑)

    作者からの返信

    とても書きたかったお話だったんですが、このあたりで読むのをやめた人もいそうで、どろどろしすぎたかなと反省しております( ;∀;) デイは激オコでした。竜族らしい(笑)デイですね。

  • 怒涛の三角関係、こう展開していくとは…!! 嵐の夜…読者の心がざわつくすばらしすぎるタイトルです…!!(*´q`*)
    まさか何よりも信頼してた弟に…と不意打ちされたようなデイミオンの怒りと戸惑いがひしひしと伝わってきました。お城の人たち…心底恐ろしかったでしょうとお察し致します…。
    個人的にフィルさんがとても気になるキャラクターですので、この一夜、とても素敵でした♡ そしてサッと消えちゃうところ… これは… 追いかけたくなってしまう絶対に!笑 なんという策士…!続きも楽しみに追わせて頂きます~♡

    作者からの返信

    コメントありがとうございますヽ( ´∇`)ノ
    怒涛の昼ドラ展開、だ、大丈夫でしたでしょうか。

    俺様王子様なデイミオンは、これからしばらく激オコ中です。
    そしてフィルは……ヒロインに対しても素直になれない、なかなか複雑なやつなのですが、彼の動きが第二部の重要パートであります(*´∀`*) 気にいっていただけるといいなぁ♡ 作品中人気はデイミオン>フィルなのですが、北極ポッケ様はいかがでしょうか……( ´艸`)

  • このタイミングで消えるとか……フィルは殺される覚悟なのか策士なのか、いや、策士ですねきっと。
    答えを叩きつけられることを恐れるデイの姿を見られる日が来るなんて思いもしませんでした。

    フィルの方がいろんな意味で一枚上手ですよねぇ……( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    月岡様
    怒涛の昼ドラ展開・第二部へようこそヽ( ´∇`)ノ
    フィルは一枚上手の策士、正しいかも。そしてデイは「竜族男性かくあるべし」に凝り固まって自業自得……かな。

    コメントありがとうございます♡

  • 男の嫉妬は……怖いっ。
    て、そういうことではないのかしら?

    でも私はフィル君を応援したい(笑

    作者からの返信

    ハトリ様、「腹黒好青年好き」っておっしゃってましたもんね。
    ヽ(*´∀`)ノ
    デイのほうが、ちょびっと人気がある気がするので、フィルを応援してくださってうれしい。優しいけれど一歩踏みこませないところのある男ですが、よろしくお願いします( ´艸`)

  •  ええーっ! こう来ますか。
     えらいことになりましたね。

  • あわわ昼のドラマが…!

    作者からの返信

    昼のドラマが!
    まだしばらくは、どろっどろです。


    応援とコメント、大変ありがとうございます。