応援コメント

1:40 さてと」への応援コメント

  • いや~もともと、21時までしか文字ラジオはできないって分かってたんですよね。だけど、お題が決まったのが最近過ぎて、ストックをためられなかったんですよ。

    いつもなら時間あるときにリアルタイムでおれない分は貯めとくんですが、今回ばかりはお題決まってから書く時間が無くて、空いたのが20:00だったんです。

    なので、元々20:00から21:00の一時間の間に22:00までの二時間分をしないといない計算になってて、無理だろーなーって思ってたんですよ。
    そしたら、案の定無理でした(笑)


    で、せめてし逃した最後の一つ分だけでもしようと思って2:00からするって言いましたけど、眠すぎて何度も死にそうになりながら、先ほど義務感で書いた量と質で構成されたおまけ分を書き終わって予約投稿にして、京さんの文字ラジオ読んでここに来ました~

    でも、もう眠すぎて自分が何書いてるのか分からないくらいなので、もう寝ます
    お休みなさいzzz