応援コメント

0:30 同時進行は辛い……ウシガエルを許さない」への応援コメント

  • ゲームは『サクラ大戦Ⅴ』をプレイしたのが最後ですね。

    今も暇になるとドラクエ5を引っ張り出して遊ぶんですけど、
    プレステ2がメーカー修理が終了してしまいまして、どうしたものかと悩んでいます。


  • 編集済

    聞いてまーす。
    ヤクザは長すぎなので無理しないで……! ゾンビガールの方がまだ短いです。
    私はどうもストーリー先行のくせがあるらしく。今後の課題です。

    ゲームはゼルダオススメです! ブレワイやりましょ! めっちゃ面白いですよ、続編もそのうち出ますし! 私は今、三周目やってます……。
    あとリングフィットアドベンチャーですね~楽しいです。任天堂やるなあ。


  • 編集済

    人狼勢は「グノーシア」をやりましょう。
    たしか、switchでも出ていたはず。