応援コメント

23:58 楽しい」への応援コメント

  • そう言えば、エヴァ、ありましたね。まだ続くんですか。楽しみにはしてますよ。

  • いいなぁ、ジャックダニエルさん。ワックスかけるワックス取るは最高でしたよ。

    何だか訳が分からないテンションになって来ました。

    ぼくはね~竹鶴ってウイスキーを買った直後に医者から酒を止められて呑めないんですよ。だから小説でリツコちゃんに呑ませてます。

    あのしょうせうは書籍化なんて無理ですよ。でも。キャラ文芸部門で一時8位まで行ったのは嬉しかったなぁ。何だか自分が認められた気分だったよ。

    バス運転手のとこにさ、『中卒でも出来る仕事のくせに』って言われた僕がね。

    そろそろ訳がわからんようになってきたので寝ます。おやすみなさい。

    作者からの返信

    みんな、認めてるよぉ。
    おやすみなさい


  • 編集済

    私は今、時代ものちょっと止めてラブコメ書いてますー
    ある程度書いたらまたディスってもらいにきたい。

    ハイロックさんの仕事の話は面白いです! 仕事エッセイとか書かれないんですか?

    エッセイで必ずしも悪口書かなくても……い、いいんですよ……!

    作者からの返信

    仕事エッセイいいですけど。
    今の自分お仕事は好きだから悪口書けない;;