応援コメント

23:20 意外に面白いこと書いてない?」への応援コメント

  • 北斗めちゃくちゃ流行ってましたね。
    友人が大学の教科書代溶かしてたw

    作者からの返信

    吉宗で風俗に落ちた女の子もたくさんいました

  • 面白いですね。

    私も昔パチスロと風俗に明け暮れてました、あの頃は、衝動のようなものがあって、仕事のストレスと寂しさの気を紛らわすために行っていたようなものでした。

    ただ、ここで実際の名前を出すのはよろしくないかと存じあげます、訴訟されてもおかしくはありませんから伏字にした方がよろしいかと存じ上げます

    作者からの返信

    ガイアに訴えられるなら本望です。すべて事実なので、むしろかかってこいって感じですな。

  • 面白いー 知らない業界の話は面白いです