応援コメント

おしまい 死神クイズに回答者はいらない」への応援コメント


  • 編集済

    おはようございます(^^)
    京丁稚さまが『純情と激情』にお越しくださったので、どこでご紹介いただけたのだろうと辿ってきました。
    名前出してくださってありがとうございます✨
    『劇場と愛情』って!(笑)

    成人女性の私が来ましたが、すでに企画終わってますし、ハイロック様も素面でいらっしゃるでしょうから、もう語ることはないのかな(^_^;

    女性作者の書く恋愛ものは、確かに男性は二人以上出てくることが多いですね。
    1対1では話が盛り上げにくいですし、女性は登場人物の心の揺れに共感するところが大きいんじゃないかと。
    対して、男性目線のラブコメジャンルでもヒロインが複数出てくることが多いですが、そちらはヒロインのキャラの魅力を前面に出して読者を楽しませるという意図が大きいように思います。

    結局語ってしまいました。
    ライブ実況お疲れさまでした(*^_^*)

  • おつかれさまでした!

  • ハイロック…僕、もう疲れたよ…眠くなってきちゃった…

    らんらんら~らんらんら~ら~ンランララランランラン、ラ~ンランラララ~♪

    こうして、京丁椎は遠いお空へと飛んで行ったのでした…

  • お疲れさまでした。

  • お疲れさまでした……。
    最後の三話はお風呂入ってて、少し遅れての参加となりましたが、楽しかったですよ!
    是非またしたいです。

    本業の方が忙しい事を祈るべきか祈らないべきかビミョーですねっ☆
    是非、こちらを本業となさってください……(笑)



    作品についてですが、ここの応援コメではなくて、数話前のコメに作品リンク載せてます!
    よろしくお願いしますー。

  • お疲れさまでした。