応援コメント

第11ポイント:ステープラー、深海、鬼(チャレンジ縛り:九題噺)」への応援コメント

  • くっ、お題もチャレンジもしんどい!
    走りきりたい、最後まで!

    作者からの返信

    あと、2回。ファイトです。
    (主催がチャレンジ無視しまくりですが)


  • 編集済

     九題使えば、これまでのお題セットのチャレンジ縛りは外していいんですよね? そこだけ確認させてください。

     追記:
     了解です。チャレンジ縛りまでセットにつけると、チャレンジ縛りが二重、三重にかかるので。(^^;;
     出来なくはないんですがものすごく窮屈になりますので、それは回避させていただきますね。メインの九題噺というチャレンジ縛りを優先いたします。(^^)

    作者からの返信

    「今までのお題から、お好きなものを 2セット選んで、合計 9個のお題」です。「今までのお題から、お好きなものを6つ選んで、合計 9個のお題」ではありません。

    前回の発展系ですので、わざわざガッツリ書く必要は無いかと、書くのを省きました。(ただ、あくまでチャレンジですので、お題セットの縛りにこだわっていただかなくても)