応援コメント

【AC1207】宴のあとで」への応援コメント

  • ヒューおじさまw
    確かに暑苦しそう。子供に嫌われるの納得ですww

    サンディが実は几帳面で面倒見がよく、黙ってやってくれたらいいのに「僕が」ってアピールしてきちゃうところがかわいいです。

    エクハリトスの男たちって好意があればめっちゃキュンキュンするけど、気持ちがなくなった瞬間全部が嫌になりそうな癖のある人ばっかりですね(^O^;)
    あ、私はめろめろです(//∇//)

    作者からの返信

    ヒューは竜以外の動物にも嫌われがちですw

    サンディ、やれば家事でもなんでもできるんですが、結婚はあまりしたくないですよね。高価な食材ばっかり買いそうだし、舌が肥えてるし。料理を作ってあげても文句言いそう。

    エクハリトスの男はみんな自己主張してきますが、ただただ、好きな相手に好かれたいんですよ。だんだん、妻の好みどおりの男になっていきますから! 育ててやってください! 笑

    デイはリアナに好かれたいので結婚してずいぶん変わりました。プライドが高いので、自分が変わったことを認めたがらないとこがあります。
    ヒューはもうそういう時期は通り越して、妻が白といえば真っ白です。
    一方で、フィルは「変わるよ」といいつつ結婚では本質的に変わらないタイプ。

    また、本編と関係ない長文語りをやってしまいました。フフ。

  • ゴブリンの叫びwww
    ヒュー叔父嫌われてて笑っちゃいましたw
    ロールとサンディのその後はどうなるのでしょうねぇ。今が幸せな分、未来を思い浮かべると複雑な気持ちになりますね(-_-;)

    作者からの返信

    エリサは猫みたいな子なので、かまわれるとイヤなんですよね。ヒューとは相性が悪いですw

    ロールとサンディはねえ、どうなりますかねえ。
    続編にからんで構想はあるんですけど、出す機会があるかどうか。ちなみに、成長したエリサがしつこくからんできますw
    エリサ→ロール→サンディ の三角関係で。フフ。