応援コメント

【人気投票用】デイミオン」への応援コメント

  • 二番いただき!
    応援絵を描いていたら乗り遅れました。
    先ほどTwitterでも投票してきました。
    すいませーん、こちらも見逃すことはできず!私も二重投票になります。
    ばんばんデイ推しますよーっ

    作者からの返信

    ようこそお越しを!
    応援絵、いま見てきましたよ~!! もう、雰囲気から竜騎手っていう感じで大興奮でした(*´∀`*) 背景、もしかして素材かもしれませんがなんだかジョージアの空気を感じました……(ジョージア愛) 長衣《ルクヴァ》ともぴったり合っていて素敵です。

    ところで@asami-kさまはTwitterアカウントをお持ちじゃなかった気がするので、Twitterのほうはカウントされてないかもです。こちらにチェックいれてくださってよかったです(*n´ω`n*)


  • 編集済

    えへへ♥️
    こっちは一番頂きました:*(〃∇〃人)*:


    追記
    >あっ!そうか!
     見付けたから嬉しくなってウキウキしながら「ぽちっ!」としてしまいましたが、二重投票になっちゃいましたね(*>д<)
     申し訳ないです~((T_T))

     SSも、また読み直して楽しんでます♪

    作者からの返信

    おぉ、さっそく見つけてくださいましたか(*´∀`*)さすがっ。

    さく様はTwitter投票してくださってるから、こっちはスルーでも大丈夫ですよ(*’ω’*)エヘヘ。