応援コメント

【クリスマスSS】ウィンターライト(フィルとリアナ)」への応援コメント

  • この二人の婚姻期間のお話を読むと、なんだかむず痒くなるのですよ。
    フィルがちゃんと自覚して愛したのってリアナが初めてでしょ?初恋ですよね?
    もう、中学生の弟の恋愛を見てるような歯がゆい感じが!弟いませんけど!
    やることやってる大人の恋愛なのに心情を見ると切なくって!
    フィルさん、他の女にはヒドイのに、リアナには何でこんなに純情なのよ~もぉ~o(><;)(;><)o

    作者からの返信

    ねーっ、ほんとに、むずがゆくなりますよね。初恋かよ!

    兄弟ふたりとも、リアナ以前にあまりいい恋愛してそうにないですよね。お母さんがアレなせいじゃないかと思うんですが。
    でも恋愛思春期なフィルを書くのは楽しい! モノローグが多くなりがちだけど!

    >他の女にはヒドイのに
    そうなんです、ルーイにもフェリシーにも実はヒドイんです。伝わっててよかったです。

    o(><;)(;><)o ←カワイ~

  • はうぅっ・・。
    フィルの「彼女が見いだすまで・・」の気持ちが、もう、ね。
    なんだって、こんな事にぃぃい!!
    仮夫婦?やったね!フィル!頑張れ!
    とか思ってた、かつての私を殴りに行きたい。
    それでも、一緒に過ごした一年間は幸せだったよね。だよね?フィルー!。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    うす暗い話でしたが、フィルに思いをはせてくださって嬉しいです。

    いえいえ フィル頑張りましたよね。
    さく様も応援くださってありがとうございます(´;ω;`)

    強気でガンガン行ってるときもあるんですが、このお話ではセンチメンタルだったフィルでした。

  • SSなのでこの一話だけ読んでもいいかなと思って。ここだけですみません。いい雰囲気です。薄暗いのもまた良い。

    作者からの返信

    うす暗いクリスマスSS、読んでくださってどうもですヽ( ´∇`)ノ しまった、ここだけ読む人もいるなら、もちょっと宣伝になるような話にすればよかった……