応援コメント

星のベッド ⑥」への応援コメント

  • 今日は朝リアナ。
    フィルが満喫できるお話しでした!
    竜族の男性は、子供に優しくほのぼのします。

  • まぁ、フィルってば、がっつり揉み揉みしたの?
    後半の拗ねたフィルが可愛かったです。
    フィルとくっついていたらこういう風になっていたのかなーなんて。
    お妃選びもですが、ドタバタの小話と見せかけて最後ホロリとさせるのズルいですー!

    作者からの返信

    うふふ、そうですね、がっつりもみもみしたと思います(ΦωΦ)

    なんだかんだ可哀そうなところもある男なので、ちょっといい目も見せてやろうかなと……。
    最後を決めて書きはじめましたが、途中がどたばたしました。拗ねたフィルはかわいいですね。
    相手がリアナなので甘えられるところもあるのかも。

  • えー!かわいい!
    夢オチとは・・。でも、何かしっくりきました。
    カタカタは実話だった(笑)
    星のベッドについてはちょっと気になるけど、フィルが嬉しそうだし、どうでもいいって言ってるからヨシとします。
    膝枕に柔らかほっぺた(ニヤリ)も触れた事だし。

    作者からの返信

    かわいいですか、よかったです(*´∀`*)
    夢オチはねえ、こういう方法しかなかろうと最初に決めていましたが、やっぱりちょっと強引だったかもですね。
    フィルはかわいそうなような、役得なような、微妙な役回りでした。
    むにっと柔らかなアレw に触れたから、ラッキーとしておきましょう。

  •  夢落ち。でも、素敵な話だったなあ。
     手製のプラネタリュームもよかった。
     大変な夢だったけど、フィルは満足でしょう。後で切なくなるでしょうけど。

    作者からの返信

    そう、夢落ちで少し悩んだ小話でした。
    「手製のプラネタリューム」って素敵な表現ですね、はっとしました。空知音様の言い回しは素敵ですね。

    フィルはやっぱり、後で切なくなりますかねぇ。満足して、ちょっとがっかり……確かに、そうかも。

  • 満足ですぅ…。

    作者からの返信

    良かった。応援とコメント、ありがとうございます。
    いぇい!