応援コメント

【小話+CM】スレイヤー 」への応援コメント

  • ああっ、出遅れてしまった!
    これから新作読みに伺います。

    ハートレスの人たちが心臓を捧げるってとても重い意味があるんでしょうね。ケブがんばれ。
    でも私はナイル派だなー!

    本編最後まで読んで、ショートストーリーも読んでから本編見返したら、また違うように感じそう。
    ちょっと入院することになりまして、退院して仕事復帰するまで超暇そうなので、続編始まる前に予習しておきまーす!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    このエピソードのケブVSナイルは、続編のお味見という感じです。
    ナイル派と書いていただきうれしい(つω<〃)

    そして、ご入院とのこと、驚きました。
    以前、検査のことに言及しておられたので、画面の向こうから勝手に気をもんでおります。
    お気がかりなことも多いかと思いますが、どうぞご静養ください。

    新作も、わりと毎日更新中ですので、お暇ができましたらぜひいらしてください。(ちゃっかり宣伝で〆る)

  • こういったお話しを読むと、また1部から読み直したくなりますねえ。
    絶対に違った面白さがありますよねっ。
    しかし、そうなると時間との戦いに!(笑)

    そう思ってしまう魅力的なお話、いつもありがとうございます( ≧∀≦)
    頑張って読み返してきま~す(笑)

    作者からの返信

    読みなおしたくなるなんて、そんな、うれしい……
    (つω<〃)
    第四部(かな?)に続くエピソードでもありまして、このナイル⇔ルーイ⇔ケブの三角関係も、またお目にかかる予定です。

    再読時のおすすめポイントなどいかがでしょう?:
    https://kakuyomu.jp/users/freud_nishi/news/1177354054887112375

  •  ルーイ、モテるなー、さすがリアナの親戚。
     こういうサイドストーリーは、本編にさらに深みが出ていいですね。見習おう。
     新作、さっそく読ませていただきました。
     最初から、ドキドキワクワクの展開で目が離せません。

    作者からの返信

    あぁ! 空知音さまに恥ずかしい新作CMを見られてしまった!
    (つω<〃)