応援コメント

第11話 「顔」 you様」への応援コメント

  • 真のイケメン!!わかります!!

    作者からの返信

    (o´∀`)b

  • このお話、自分も読みましたけど躊躇無く助けてくれた大学生が本当に優しいですよね。
    困っている人を放っておかない。言葉にすると簡単なことですが、実行できるのは素晴らしいですし。容姿がどうこうよりも、こういう人の方が真のイケメンなのかもしれません。

    作者からの返信

    自主企画「イケメン鑑賞会」に参加させて頂いて、「イケメンと感じるには?」と考ええるようになりました。

    イケメンだと思うきっかけが容姿や格好良い雰囲気だったとしても、好印象が持続するのは、性格の良さとか内面に因るのだと思いました。
    ……わかりづらくて、すみません。

    つまり、性格あっての「真のイケメン」だな、と!