甘酸っぱいやつ

設定は幼馴染の●男○女

両想いなくせに付き合うでもなく、意地の張り合いで進展しない未成立カップルです。

イブの夕方コンビニ前の甘酸っぱいアレです。かーっ!!!

最後彼氏さん照れてくださいね(威圧)


○さっむー...。なんでこんな寒いかな...。


●そんなうっすいタイツ履いてるからだろ。


○な、あ、あんた、こんなとこで待ち伏せ!?


●ばーか、友達待ってんの。


○私の独り言に水差さないで!いっつもいっつも!


●じゃあ、その癖、直せば?ひ、と、り、ご、と。


○うっさいな!.......もう!最悪のクリスマスイブだよ...。


●そりゃ残念でしたー。早くそれ食べないと冷めてもっと最悪になるよ?


○言われなくても食べますよーだ!(もぐもぐし始める)


しばらくの間...


●(くしゃみをする)


○....あんただって寒いんじゃん。


●オレ鼻炎なの。


○嘘つき。....はい。


●え?


○肉まん!クリスマスプレゼント!さ、冷めないうちに食べてよね!んじゃ、私帰るから!!!


●ちょ、おい!!!.....おま、コレ....た、食べかけ...じゃん....。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

血反吐 白神九或 @qail9999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る