応援コメント

カードゲーマー、再び(前)」への応援コメント

  • 上層部は今後和泉の能力を周知させるためにTCGを布教をしていったのだった...
    という戯言が頭に浮かびましたが戯言とも言い切れない...

  • 今後和泉さんを戦力として使っていくなら、デモンズクラフトのルールとか、カードの効果の履修が騎士団とか維持局で義務付けられそう笑
    同僚にTCG仲間ができると良いね…

  • バーバヤガってヘルボーイで知った様な…
    飛行機の中の人達は大丈夫かなー

  • いずみん利用するならもう少しカードゲームの知識を入れろよと思ってしまった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まさか、本当にカードゲームという、ある種おふざけのような能力とは思っていなかったようでして……。

  • 最後のセリフいいなぁ。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    編集済
  • こちらで続きを読むことができて本当にうれしい。頑張ってください!

    作者からの返信

    この度は私どもの不徳で投稿媒体が変わり、ご迷惑をおかけしました。
    まずはしっかりと第2部を書き上げたいと思っております。
    がんばります。

  • 主人公が格好良過ぎる。

    >俺の初手に目当てのカードが来るわけないでしょう!? ここから組み立てていくんですよ!

    このセリフが主人公の、達観しつつも諦めない生き汚さ、それが現れているようで、胸が熱くなりました。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    お見込みのとおり、あの台詞は主人公らしさを表現できたら良いなと思いつつ執筆したシーンでした。良かったと言っていただき、とても嬉しいです。

    編集済
  • 「小説家になろう」で作品が見当たらないんでどうしたんだと思いましたがまさかそのような事情だったんですね。
    此方でもまた応援させていただきます!
    また、続きが観れて嬉しいです!!

    作者からの返信

    この度はご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
    今後は今まで以上に身を引き締めて作品執筆に取り組んでいきたいと思っております。
    次話も面白いと言っていただけるよう頑張ります。

  • 頑張ってください!!!!
    読もうでこの作品が一番好きだったので!!書き続けてもらえる事が本当に嬉しいです!

    作者からの返信

    この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
    そう言ってくださり本当に作者冥利に尽きます。
    投稿媒体は変わってしまいましたが、最後まで精一杯執筆いたしますので何卒よろしくお願いします。

  • こちらでも読ませて頂きます

    作者からの返信

    この度は大変申し訳ありませんでした。
    小説家になろうでの掲載は望まぬ形で終わってしまいましたが、カクヨム様で精一杯書かせていただきます。

  • プロフィール欄確認しました。
    人気のある作品でしたし、なろうで読めなくなったのは非常に残念ですが、こうしてカクヨムで読めるだけでも有り難いです。
    ショックは大きいと思いますが、続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
    情けないやら、申し訳ないやらで筆を置こうかとも思ったのですが、やはり最後まで書かせていただきたく……。

  • えーとまあ頑張ってください
    続きは楽しみにしています

    作者からの返信

    この度は大変申し訳ありませんでした。
    詳細は作者プロフィール欄に記載したとおりです。
    ショックで筆を折ろうかとも思いましたが……。

    編集済