上京娘

@garocdkjd

第1話

上京してもう3年になる。


上京する前、した直後は全てにわくわくしていたが、今は全てがマンネリ。


上京すれば有名人の知り合いがたくさんできて、毎日が異世界かのように楽しいだろうなと想像していた。

そのうち実業家かなんかと結婚して、ハッピーな暮らしができると考えていた。

全く未熟でバカな考えだった。


別に何も変わることは無かった。


むしろ気の合う友達もあまり出来ない始末。


あーあ。


田舎に帰ろうかなあ・・・


そう思っていた矢先

事件は起きた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

上京娘 @garocdkjd

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る