応援コメント

浴衣に着替えて 1」への応援コメント

  • 皐月ちゃん、いつでも全力で生きていますね!

    3人それぞれの浴衣姿、とても素敵ですね。
    皐月ちゃん、お淑やかな振る舞えるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    バイトも八雲好も好きと言う、いつだってパワー全開の皐月。今日だって全力で遊びますよ!(^^)!

    浴衣三人娘、絵にしたら映えそうですね(*≧∀≦)
    皐月は淑やかに……できるかどうか分かりませんね。何せ皐月ですから、浴衣に着替えてもいつも通りかもしれません( ̄▽ ̄;)💧

  • 何とか怒りのお姉ちゃんは穏便に済んだようで良かったですね、ぎりぎりでしたけど。そして花火といえば浴衣姿ですか。これは男性陣の反応が気になります。

    作者からの返信

    なんとか皐月は怒らずにすみました。せっかくこれから遊びに行くのですから、怒ってたらつまらないですものね!(^^)!

    男性陣はしっかり褒めることができるでしょうか? 照れずにしっかり褒めれるかどうかで、男としての力量が試されます((´∀`))

  • よし、抱き着けっ! 抱き着くんだ!

    基山さん不憫ですよ。なぜ気付いてもらえないんだ!
    皐月さんだからですね、はい……。

    作者からの返信

    この場に基山がいなくて良かったですよ。もしいたら精神的ショックに加えて、抱きつき攻撃をされていましたからね。

    おっしゃる通り、皐月は皐月だから気づきません。ついでに言うと、基山は基山だから、不憫な運命からは逃れられません( ゚Д゚)!

  • さすが皐月ちゃん、ここでさらに基山君に酷いことをするわけですね。

    ……楽しみにしています(笑)

    作者からの返信

    楽しみにされたとあっては、期待に応えないわけにはいきませんね(^^♪

    皐月、GOサインが出ましたよ、基山を地獄の底に突き落として……さすがに可哀想か?

  • まあ、皐月ですからね。
    このダメさがっぷりはもうどうしようもないとしか言えませんね。
    霞はもうこの段階で動揺しちゃってるんですか。こちらもいろいろ先が思いやられます。

    作者からの返信

    私生活は割としっかりしているのに、恋愛面では本当にポンコツですよこの子は。本人は自分がいかに鈍感か全く気づいていませんけど、周りには基山が皐月を好きだって事も、皐月がそれに気づいてもあげない極悪非道な奴だと言う事も周知の事実です(;'∀')

    霞も相手が小学生じゃなければ、ここまで動揺しなかったでしょうけど。バレちゃいけないと思うあまり、ぼろが出まくっています。
    まあ皐月にはバレないでしょうけどね。鈍感ですから。

  • 皐月ちゃん、働き過ぎ!!
    そして、基山が気の毒すぎる(^_^;

    作者からの返信

    皐月は今の時点でこれだけ働いているのですから、将来有給なんてほとんどとらない、働きづめの毎日を送るのかもしれません。少しは休むことを覚えた方がいいですね。

    実は基山から告白されているのに、それに気づきもせずにいる皐月。でも基山、諦めるな。諦めたらそこで試合終了だよ。

  • 働きすぎでは(^_^;)? 本人が充実しているようなので、よいのですが。
    それにしても、鈍感だとまだ気づいていないんですね。
    気づく日は来るのでしょうか(・_・;)。

    作者からの返信

    働きすぎですね、間違いなく(^_^;)
    八雲に苦労を掛けたくないと、健気に頑張っているのですが、適度な休みは必要ですね。

    鈍感な人って、自覚が無いことが多いですからねえ。いつか気づいてくれるかどうか。もし気づかなかったら、基山が可哀想ですね。