応援コメント

ガールズトーク」への応援コメント

  • 基山君も笹原君も八雲君には勝てませんでしたね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    皐月は何においても八雲が一番ですから。
    基山や笹原も、1番の強敵と持っておいた方が良さそうです( ̄▽ ̄;)

  • いつも考える男の子は、やっぱり八雲くんかぁ……。(^◇^;)
    一瞬、基山くんかと期待してしまいました。

    大人数になってしまったけれど、花火大会楽しみですね!

    作者からの返信

    皐月はどんな時でも、八雲第一ですからねえ。
    花火大会で、基山と少しでも進展してくれたらいいのですけど(^_^;)

  • ちょっと一言よろしいでしょうか。この子は小悪魔の要素ではなくて大魔王の要素ありありですよねぇ。

    作者からの返信

    はい、あるのですよ、大魔王の素質が((´∀`))
    実はこの後、その大魔王ぶりを少し発揮してしまうある出来事が起きるのですが……。大変なのは、それで被害を受ける周りの人達ですね。皐月は無自覚に、無茶苦茶やっちゃう子ですから(^_^;)

  • いやはや、基山君はとことん報われな――花火大会には行けているので少しは報われているのでしょうか……。しかも自分の鈍さを自覚もしていないとなると、筋金入りですね。

    作者からの返信

    基山は熱烈にラブ光線を出しているのに、周りの子達はみんな気付いているのに、どういうわけか、肝心のサツキにだけは伝わっていませんね(;^_^A

    まずは鈍さを自覚してもらわないと、進歩の余地が無いかもしれません。

  • やはり八雲愛につけ入る隙はありませんね。
    名探偵コ◯ンが好きな女子高生もいますし、小学生が恋愛の対象になることも、、、。
    油断はできませんね(^_^;)。

    作者からの返信

    現に霞は、小学生が恋愛対象になっていますしね。皐月がそっちに目覚めたとしても、おかしくないかも?
    もちろんそうなると、黙っていない人たちもいます。最大のライバルが小学生というのもおかしな話ですけど、おっしゃる通り油断はできません( ・`д・´)

  • 皐月さんは鈍感である。
    何度でも言おう鈍感である。

    気が無いと断言する100%の自信。基山さんが聞いてなくて良かったね、ホント。
    顔白い霞さん、ダイジョーブですかー??

    作者からの返信

    基山の気持ちはクラス中の女子が気づいていますけど、唯一皐月だけがさっぱりなのですよね。もしこの会話を基山が聞いていたら、ショックで胸を押さえていたことでしょう。

    そしてこのやり取りは、霞にとっても思うところありましたね。これは気持ちを隠さないと、一歩間違えたらショタコン扱いされそう(^_^;)

  • うん!
    皐月のダメさがこれでもかというくらい良くわかる回でした。
    しかも無遠慮な一言で霞をぶっ殺してるし。
    皐月はこのままでいてもらいたいもんです。

    作者からの返信

    皐月はそんなにダメでしょうか? ダメなのでしょうね(^_^;)
    今回は友達と徒党を組んで、霞まで傷つけちゃいました。親友になんてことしてるのでしょうね(-_-;)

    実は花火大会編のテーマはまさに、皐月のダメさを描こう、なのです。
    話の本筋を描くのには詰まっても、皐月のダメっぷりは簡単に描けました。
    この後、更に無自覚に人を傷つけますよ。主に傷つけられるのは基山です(  ̄▽ ̄)

  • この場に基山君と笹原君がいなくて本当に良かったですよ。午後の授業が受けられなくなるかもしれませんから。胸が痛くて。

    しかし霞ちゃん、顔色が悪いようですなぁ(。-∀-)
    いや私はね、愛があれば年の差なんて関係ないと思いましてよ?オホホホホ( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    基山と笹原、本当にいなくて助かりましたよ。皐月は無自覚に、人の心をズタズタにするような子ですからねえ(^_^;)

    思わぬところから、痛い所をつかれた霞。愛に年の差は関係無い……とはいえ、相手が小学生だと、やっぱり言いにくいでしょうね。ショタコン扱いされるのは避けられませんし(  ̄▽ ̄)