応援コメント

香奈さんは今日も、おせっかいが過ぎる」への応援コメント

  • 香奈さん、元気いっぱいで可愛いです。
    (^ー^)

    基山くんも吸血衝動があるんですね。
    これは辛い。

    花火大会の誘い、行くのかな。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    香奈にとって基山は、手のかかる弟みたいな感覚なのかも(#^^#)

    吸血衝動には悩まされますけど、せっかくのお誘い。これは胸が高鳴ります( *´艸`)

  • 嬉しいお誘いだけれど、その他大勢も居ると知ったら……。
    基山くん、傷付くだろうなぁ。( ̄▽ ̄;)

    浴衣姿の皐月ちゃん、きっと可愛いでしょうね!

    作者からの返信

    残念ですけど、二人きりのデートとはいきませんよね(^_^;)

    けど元気だせ基山。行くもの計らいのおかげで、皐月の浴衣姿を拝めるから(っ`・ω・´)っ

  • 特売の度に古傷がえぐられるって……(笑)
    良かったね、基山。誘ってもらえて。
    ホントは寝間着にする予定だった浴衣を着て来るとかは内緒です。

    作者からの返信

    基山にとって、意を決しての告白が特売のせいでスルーされたという出来事は、トラウマになっているようです。皐月は無自覚に基山を傷つけまくっています(^_^;)

    花火大会のお陰で、浴衣は寝間着にされるのを回避しました。基山が聞いたら、苦笑すること間違いないですよ。

  • そうそう。
    この吸血衝動がすごい思わせぶりだったからずっと気になっていたんですよね
    続き楽しみです

    作者からの返信

    吸血衝動……すみません、実は当分、この吸血衝動に関してはスルーしちゃいます(>_<)
    元々は吸血衝動の話を書こうとしてたのですが、いざ書いてみるとしっくりこなくて。
    というわけで当分の間は、皆で楽しく過ごす日常のお話をお送りします。

    吸血衝動は、またいつか書ければ良いなと思っています。

  • 基山君も相変わらず過ぎますねぇ( *´艸`)
    そうでしたそうでした。告白は2回とも不発(っていうんでしょうか)でしたね。
    皐月ちゃんの言動で一喜一憂するのがまた良いですね。忠犬のようです。わんわん。

    作者からの返信

    基山のイメージはまさに犬です。更に言うと、臆病な犬です。
    皐月が怒った時はガクガクと震えて、告白をスルーされた時は目がうるうるってなります。そして皐月が訪ねてきた今回は、尻尾をふって喜びました。
    よくできた、可愛らしい忠犬です(^∇^)