応援コメント

嘘つき達の決闘 4」への応援コメント

  • 腐っても吸血鬼。
    (~。~;)これはキツい。

    基山くんが催眠術!?
    これは凄いと思っていたら、皐月さんの血でしたか……。
    ( ´艸`;)

    作者からの返信

    皐月のピンチと聞いて即協力してくれた基山。
    強力な術を使いましたけど、そこには皐月の助けもあったのでしたヽ(´▽`)/

  • そういうことだったのですね。(°▽°)
    笹原くんと基山くんのコンビも強そうだけれど、皐月ちゃんが加われば最強ですね!

    缶コーヒー投げは、スカッとしました!

    作者からの返信

    缶コーヒー、これくらいはぶつけてやらないといけませんね(≧∇≦)

    皐月の言った通り、今回基山はドーピングをしたわけですけど、基山と笹原の吸血鬼コンビは素で強いと思われます!(^^)!

    けど、一番強いのは皐でしょうね。三人揃えば、勝てない敵なんて……八雲くらいでしょうか?

  • 意外と穏便に決着がついてしまいましたね、まあこのほうが良かったのでしょうきっと。あちら側の統制がとれてなくて真面目な話の中で多少雰囲気が緩んだのにクスリとしました。

    作者からの返信

    派手な喧嘩をする必要はありません。皐月の血を吸った基山なら、こんなやつらなど相手にならなかったのです。

    実は喧嘩シーンを書くのが苦手なのですよ。毎回苦労させられます(-_-;)

  • ラスボスは最後にやってくる。ってごめんなさい!皐月さん!

    でも格好いい登場の仕方です(*^^*)
    基山君も格好いいぞー♪

    作者からの返信

    仰る通り、皐月はラスボスです(笑)
    笹原も基山も活躍しましたけど、やはり皐月無しでは締まりませんからね。最後はやっぱり、この子にビシッと決めてもらいましょう。

  • 腐っても吸血鬼……。
    基山さん戦ったら強いんだぜっ!
    と、言っておきます。ヘタレっぽいけど皐月さんのピンチに関しては違うのです! と思ってる。

    作者からの返信

    基山は実際弱くないですね。皐月のピンチには途端に強くなりますし。
    血を吸って力が増したというのもありますけど、強くなった最大の要因はきっと愛の力でしょう。

  • 吸っちゃってた!皐月ちゃん、OKしちゃってた!

    作者からの返信

    荒事になるのは目に見えていましたからね。事前に色々仕込みはしていたのですよ。

  • 基山すごい!!

    と、おもったら、皐月の影響!?

    作者からの返信

    苦戦するかと思われた対決も、ふたを開けてみたら勝負にすらなりませんでした。
    しかしいくら基山が吸血鬼でも、普通はこんなことは出来ません。やはり彼女の力を借りないと。