応援コメント

暴力を振るう者 3」への応援コメント

  • 「お前の血、全部無くなるまで血を吸い尽くしてやろうか?」
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)ヒイイ……
    脅しだとわかっていても怖いですね。

    でも笹原くん、いじめっ子を見事に撃退してくれて、スカッとしました。
    (o´∀`)b

    作者からの返信

    さすがに本気じゃないでしょうけど、こんなことを言われたいじめっ子は、さぞ怖かったことでしょう。
    だけど良いのです、自業自得なのですから!(^^)!

  • 笹原くん、守ってくれましたね。皐月ちゃんの評価も上がってしまったのでは……?( ̄▽ ̄;)

    確かに、イジメをしている人間は、自分を正当化してしまっているのでしょうね。まわりの人間も……。
    笹原くんのように喝を入れてくれる人が居ると、ようやく気付けるのかもしれません。

    作者からの返信

    笹原、愛しの皐月を守るため、頑張ってくれました。相手が女の子でも、こんな風に理不尽に責め立てるのなら、まだッては置けませんよ!(^^)!
    基山は、皐月が助かったのはいいとして、ライバルの評価が上がってしまったことに焦っているかもしれませんけど(;^_^A

    イジメている人って、自分が悪い事をしているって、気づいていないパターンも多いと思います。
    笹原のようにハッキリ言ってくれる人がいてくれたら、少しはイジメも無くなるのかもしれませんね。

  • 女子たち追い払ってくれてスカッとしました。笹原は絵に描いたようなヒーロー?

    基山さんは何か可愛いらしいですね。メアド教えてと懇願するあたり。もちろん私は基山さん派ですよ。

    作者からの返信

    笹原は正統派ヒーローをイメージしました。残念ながら基山は、正統派とは言えませんからね。
    だけどそんな基山を応援してくれてありがとうございます。健気に頑張るのが、彼の良いところなんですよ(^^)/

  • 成る程、基山君はヒーローじゃなくて、ヒーラーポジション、ということですね。

    うーん。
    う――ん。

    よし、可愛い!

    作者からの返信

    基山には格好良い寄りも、可愛いという言葉の方が似合いますね。残念、結局今回は見せ場がありませんでした。

  • >まあ確かに基山とは連絡取れた方が便利かもしれないし、教えておいても良いかもね。

    この一言に皐月らしさがあらわれてますよね!

    作者からの返信

    素っ気無いけど、基山のことは嫌いじゃないですからね。けど出会った当初ならきっと教えなかったことでしょう。ちょっとは進歩してるかな?

  • 撃退~!
    とりあえず、うるさい女子共を撃退できてなにより……

    作者からの返信

    笹原の活躍で、うるさい女どもは見事撃退できました。笹原の活躍で!

    あ、基山もちゃんと頑張りましたよ。女子が去った後ちゃんと皐月の心のケアをしていますよ。彼の慌てぶりのおかげで、張り詰めていた空気が和らいだはずです。