応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    お世話になっております。このたびは書評企画にご参加頂きまして、まことにありがとうございました。
    本日書評を公開させて頂きました。こちらで読んだ箇所の報告と代えさせて頂きます。

  • エピローグへの応援コメント

    全ての謎が解けて、切なくて悲しい結末ではあるけれど何処かすっきりとした気持ちになりました。

    だいどんでん返しには相当ビックリさせられましたが(笑)

    素敵なお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで拙作にお付き合いいただき、ありがとうございました!

    エピソードに応援がついていくたびに、しっかり読んでくださっているんだなぁという嬉しさと、ちゃんと読める文章になっていただろうかというドキドキした気持ちでいっぱいでした。

    最後には素敵なレビューまでいただけて、次回作を書く上でのモチベーションに繋がります!

    本当にありがとうございました!

  • 第24話 二人の嘘つきへの応援コメント

    ああ、そういうことですか!!
    アナグラム……結果として最初の言葉通り「ラブレター」だったのですね。
    お見それいたしました!!

  • 第22話 降参への応援コメント

    色々とどんでん返しで面白いです!
    すっかり男だと思ってました……

  • 第11話 四字熟語しりとりへの応援コメント

    以外と知らない四字熟語があるんだと自覚しました。
    この勝負面白いですね!!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    辞典を片手に頭を悩ませながら書いたところなので、そう言っていただけるととても嬉しいです!

    編集済