この女装兄が可愛すぎて義妹の倒錯っぷりがすごい!

恋人であり義理の兄妹である主人公・朋と義妹の天音のイチャイチャ女装倒錯ラブコメ。

過去にストーカーに遭い、男性不信になった天音を癒やすための女装だったが、いつの間にか彼氏を女装させる変な趣味にハマってしまった天音のわがままが可愛らしく、義妹から男扱いされない朋の懊悩が可笑しい。

親公認で二人だけの温泉旅行に出かけても、周囲からは仲の良い美人姉妹としか見られず、それでも年頃の男女がお泊りとくれば、えっちなイベントがあるかと思いきや、むしろ義妹からセクハラされる始末で、この義妹の変態っぷりがやばい。

けれど、自分のために女装までしてくれる優しい兄の想いに応えるため、少しずつ心の傷と向き合おうと頑張る天音が健気で愛おしい。

朋自身は女っぽい見た目が嫌いだが、そんな見た目だからこそ、男性不信な天音を傷つけずに付き合える恩恵もあり、そうして自分の外見を肯定的に受け入れるようになっていく朋の姿もまたひとつの成長だ。

甘々な日常の中に、心に染みる愛情を感じる。女装から解放され、本当の意味で二人が結ばれる日が来ることを願わずにはられない。

(「男の娘っていいよね」/文=愛咲優詩)