#霊感強い人あるある 21~30

・この占い師はタロットカードを使ってるが

実は霊感でリーディングしてるんだなということがわかる


・セクハラ加害者は

色情霊または動物霊に取り憑かれている人が少なくない



・昔死んだペットが夜中にやって来て 癒やされた


・戦死した日本兵に 平和の持続をお願いされる


・「今日は予知夢っぽいやつ見なかったな・・・」 朝、一回夢を振り返ってみる


・地震がくると日本の神々の相関が気になる


・リアル妖怪ウォッチな日常


・自分が行きたいところではなく

 お呼び出しがきたところに

「行かなくてはいけない。」という感じ。



・高所恐怖症の原因を遡って探すと

前世に行きつく


・頭の良さと 霊感の強さも 相関関係がない気がする

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

”#霊感強い人あるある @ReikanTsuyoshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る