応援コメント

第33話 廃教会裏 上」への応援コメント

  • 「倉&さつきさんとの嬉し恥ずかし1週間濃厚放課後勉強会(というなのデート?)」&「ねね&琴のぐぎぎと歯切りしするシーン」の詳しい話が無いのは何故だ~(つД`)。
    これで1話はあると予想してたのに(;´∀`)...実は自分倉推しだったりしますんで、透子ちゃん絡みの話たくさんほしいw。
    試験休みデート(ダメ総合1位報酬...1位だったんだろうか)&夏休み海イベ楽しみにしてます(*´ω`*)

    この恐怖の軍事法廷にナナちゃんは参加してないんですかね?...リアルだと直にアタックしまくりなのにw

    この軍事法廷wは恋の嫉妬に狂った人たちによる冤罪積み上げしかないから、ナオ&倉&さつきは3人で愛の逃避行するヨロシ!ww

    作者からの返信

    それ、次話にてミネットさんが読み上げてくれる筈です(笑)
    ナナちゃんは、友達の家に行って偶々不在。

    まーミネット陣営の誰が裏切るか、ですよね(何)。

  • ワクワク!

    作者からの返信

    はたして、ミネットさんは倉に勝てるのでしょうか。
    ……おや、撫子さんの様子が。

  • 早く続きが読みタィィイ笑笑

    作者からの返信

    また来週……(笑)

  • さて、この裁判の行方はどうなるかとても楽しみです。
    というか、倉さん最高じゃないですか♪

    作者からの返信

    倉さんは、才色兼備です。性格だけちょっと(苦笑)

  • 恐怖の軍事法廷でありましょうか。ミネットさんて意外と執念深いんですねぇ。ナオだけかと思ったら倉さんにさつきさんもですか(^^;。テストの勝負とは関係なくぎゃふんと言わせるつもりですね、これ。

    作者からの返信

    執念深いのです。