応援コメント

第20話 楽しいお茶会」への応援コメント

  • パフェをほうばる。→パフェを頬張る。
    「ほおばる」ですね。日本語は難しい…。
    取り敢えず、ナオ君は爆発すれば良いと思うよ。

  • 本当にあるんだ「よ」な……。 ―― あるんだな……。
    何時の場所で、 ―― いつもの場所で
    長いウェーブの「長い」かかった ―― ウェーブのかかった
    誰の物をはっきりさせて ―― 誰の物「か」を
    私は遊びだった ―― 私「と」は
    パファ ―― パフェ 

    イライラしてまでゲームをする必要はない気がするなー(あくまで自論)
    若干姫様の匂いが……いや、気のせいか。御姉様から好かれるのはよくあることだよな。ミネット妹との対峙が少し気になるなー。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    廃神さん達だとそうはいかなくなってくるんですよねぇ(遠い目)

    ミネットさんだけじゃなくて撫子さんもでs

  • 倉さんもヒロイン、そして新たなヒロインが追加。
    ミネットや撫子達との、正妻大戦勃発が楽しみです。

    作者からの返信

    実は倉さんが一番付き合い長かったりします。

  • 倉さんと撫子さんのお友達でしたか。倉さん中々良い性格をしている様で(^^;。ミネットさんと対峙させると面白いかも知れません。さて、どんな作戦を立てるやら。取り敢えず KY 君が謎解きするまで攻撃できないんですよね、確か。

    作者からの返信

    NPCキャラが行動しないと勝てない、はオンラインゲームあるあるなのです。