遥か遠く

冬野 快

遥か遠く

大切なものほど壊れやすいのはどうしてだろう

綺麗な花ほど早く散るのはどうしてだろう

そんな愚痴を溢し合った君も

知らないうちに雲が隠してしまった


「大好きだったよ」なんて言わせないでね

「さようなら」なんて言わないでよね

今から君を探しにいくから

あの日の空で待っててね


遥か遠く 遥か遠く

海をこえて君に会いにいくよ

日の照る朝も雨降る夜も

君の名前を呼んでいる

遥か遠く 遥か遠く

涙すら枯れてしまったとしても

あの日の僕らの無邪気な野心が

今でもこの背中を押すんだ


自暴自棄な絵空事から始まった二人の冒険譚は

傷付いて色褪せて古ぼけてしまったけれど

それでもここまで辿り着いた

いつでもここから始まっていける

今から君を探しにいくから

あの日の空で待っててね


遥か遠く 遥か遠く

海をこえて君に会いにいくよ

歩き続けたこの旅路はきっと

オリジナルな結末へ続いてく

遥か遠く 遥か遠く

星すら見えなくなったとしても

あの日の僕らの無邪気な野心が

今でもこの背中を押すんだ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

遥か遠く 冬野 快 @whoyouknow

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る