応援コメント

0x010E エマの過去とジネヴラの今」への応援コメント

  • >システム業界人であることが判明しており
    や、やだなぁ……私はしがない女子学生ですよ。ええ。システムの事はえっと、あれです、父がSEなんです。きっと。

    >春さんが一連の近況報告爆撃に巻き込まれた
    まさかそこで誘爆しているとはwww

    最近はアレですね。バグ野郎はもとより何もしないPMにも殺意を覚える昨今です。なんでPMとPLとプログラミングまでやらないといけないの?? あの案件断れって言ったのに何でこっちに振ってくんの!? みたいな。
    あ、じゃなくて父がその様に申しておりました。

    さておき、人称……私はまだ三人称でしか書いた事が無いので、短編でも一人称チャレンジしたい昨今です。でも難しい(制約が多い)イメージがあり、拙作がひと段落してからになると思いますが。

    そして春さんはここで挙げられている事に気づくのでしょうか……それはそれで非常に楽しみにしています……!


    うん、本編にぜんぜん触れてない。
    ユーヤがキスしなければならない状況を想像してニヤニヤしながら次回を楽しみにしております!!

    作者からの返信

    バグバグが、バグバグバグる、バグバグる
    (日本語訳:何とバグが多いんでしょうかこのシステム、納品とか無理だろよね、それにしても何時に帰れるんだろうか)

    こんばんは、バグの嵐に昨日も徹夜の綾川知子です。
    あっ、女性ですから
    私、女子ですから
    間違えないで下さいね。女子高生のあきらさん。
    わかりますよ。女子ってわかってくれないんですよね、皆。

    いやあ、春さんを巻き込んじゃいましたねえwww
    だって、いい感じに近況報告に名前が見えたんだものw
    仕方ないじゃないww

    あー、取りあえずスッキリしたけど、何か見つけちゃったなあ
    もう、いいか。いい感じにバグまみれだし
    いっそ巻き込んでしまえって感じですw

    悪いことしたかもしれませんが、
    徹夜明けで三秒先も考えれなくなっているギル畜に正常な行動をしろっていうのが無理なんです

    PMとかPLって元々センスない人がなってることが多いんですよね
    見積もりもできねえって感じのが特に頭悪いと思います
    どう言ったらいいのかな?
    もうね。裸で土下座させて生まれてきてすいませんでしたって百回ぐらい言わせたいですよね。
    でもって、技術力ないし、ネットに転がってる記事みて、いけるとか勘違いしているマヌケが多いですよ
    勉強しろってマジで思います

    でも、バグ野郎って本当にムカつきますよ!
    仕事増やして、どうすんだよ! って感じです。
    もうね、首を360度回して、小一時間ほど説教したい!
    何故かいつも報告が週末。
    終末的な週末。
    たった三日でどれだけバグ作るの?
    バグ野郎! FUC○! FU○K!
    THE S○N ○F A BIT○H M○HTER F○CKER!!!
    あースッキリした。

    あきらさん、色々チャレンジすればいいじゃなーい!
    「退かアリ」プロット見直し中なら、気分転換もいいと思いますよ。
    短編だと食いつきやすいですし


    本編?
    あっ、そういや、そんなのもありましたね。
    最近、”作者からの返信”が訳のわからないことになってますw
    自分で何を目指しているのかサッパリですww