JACK~貴方は人生を捨てる覚悟がありますか?~

逢神天景

Prologue こんな噂を聞いたことがあるだろうか

 最近、こんな都市伝説が、ネット上で流行っていた。

 それは、

『全財産を差し出すと、誰だろうと必ず殺してくれる殺し屋がいるらしい』

 というものだ。無論、ソースがどこにあるかなんて分からない。しかし、いつ頃からかまことしやかに語られるようになったのだ。

 たとえば、こんな風に。



『だったら総理大臣殺すわ』

『ネトサヨ乙。そして殺人予告コメント通報しますた』

『つーかさ、こんな掲示板で噂になるようなヘマなんてしないだろ』

『いや、だからこそ信憑性があるんだろ?』

『というか、ネット上に拡散された噂で正しかったことなんて過去一度でもあった?』

『ほら、電車男とか』

『アレも信憑性は薄いもんだろ』

『なんか今流行りの都市伝説についてスレたてしてる人がいると聞いて』

『ただの釣りだろ』

『そんな見え見えの釣り針には引っかからない熊ー!』

『なんかネットスラング勘違いしてる風なやつきたんだけど』

『いいからほっとけ。それより暗殺者のことだよ』

『いるよ』

『は?』

『だからいるよ? だって俺が本人だし』

『ちょっwwwwwwwwwwwwwwwww』

『ヤベェ本人来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

『もしも依頼があったら、どこにでもいいから、書き込んで。そしたら俺たちが見つけるから』

『マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

『いやいやいやwwwwwwwwwww じゃあ俺の家の裏に住んでるBBA殺してくれよwwwwwwwwwwwww 毎朝ラジオ体操うるせえんだwwww』

『う~ん、殺人の意思が足りてないなぁ。もしもその人を、自分の手で殺したくなったら、いつでもおいでよ』

『うぃっすwwwwwwwwwwwwwwwwww』

『そうそう、最後にうちの殺し屋ギルドの名前だけでも覚えていってよ』

『名前?』

『そう、名前。うちの名前はさ』




『JACK』




さて、貴方は人生を捨てる覚悟はありますか?


はい  ←

いいえ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る