応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Δ^2への応援コメント

    本当に遅れてしまいました。個人的な理由で、しばらく見れていませんでした。申し訳ありません。
    今回、文化祭以外の劇で使用させていただいてもよろしいでしょうか?
    ネット投稿等はありませんので、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    えっ
    ありがとうございますほんとですか是非に……
    出来れば詳しくお伺いしたいのでGoogle+アカウントをお持ちなら俺のプロフィールから、それ以外の場合は俺の近況ノート「雑談板」へご連絡ください。

  • Δ^2への応援コメント

    三角コーナー、対話劇として、面白いです。
    本当に何気ない奴なのにこんなに偉そうに語るのか。
    でも、それが三角コーナーのキャラとして、何だかギャップがあって面白いです。

  • Δ^2への応援コメント

    元演劇部だったものです
    劇でやるとき小道具で三角コーナー買うとして、こんなにたくさん、今後どんな時に活用したらいいんだろう(笑)
    あれか小物入れとかか!テープとかペンとか!

    作者からの返信

    ホントにね、でも登場人物は一人で良いし、クラスで演劇するならいろいろ文句がでなそうな編成になるように注意したんですよ←どの口