応援コメント

剣と虫と刀と魔法」への応援コメント

  • 能力の新コンボ見るの楽しい...楽しい...(中毒)
    鷹宮さんFate好きですね間違い無い。個人的にはもう一個の方の呪文も少し気になります。そして順調に染まってゆくシャルル(^^)b

  • 今回の反省点は間違いなく趣味に走った事ですね。フォローして下さっているのが有難い……また別に考えていた呪文もあったのですが、アレは流石に長すぎで、かつ思い返してみると非常に恥ずかしい内容だったので、実の所ホッとしています。

    敵側の作戦はコメント欄で見た時から思っていたのですが、やはり作戦を組み立てるセンスが極まってますね。これまでの試合の中で一番の機動力と攻撃性を兼ね備えた作戦だったのではないでしょうか。負けましたが全く悔いはありません。いっそ清々しいです。

    ※呪文の元ネタは某二刀流の赤い弓兵です。元ネタというかもうパクってるレベルでの採用でした。「アーチャー」で調べたらすぐ出てくると思います。

  • 呪文かっけえ!
    何か元ネタがあるのでしょうか。戦いのさなか、意味深な言葉を唱える様は総じてかっこいいですね。
    アタエ側も存分に作戦を生かしてくださりありがとうございます。