応援コメント

クエスト:05」への応援コメント

  • 「ブロウ」で飛んでなんとか「地雷原」にて逃げ切ろうとしてみたが計算すると「ブロウ」だけでは空を飛べない。ほんとギリギリ、飛べない。( ゚д゚)ガーン

    色々悩んだけど結局また脳筋仕様になったのでキコを呼ぶ。


    少女名 キコ
    メンター名 岩道節羅

    選択した能力

     H-03-S『鉄人』
     A-01-R『火炎放射』
     C-09-B『アミニット』

    作戦

    スタートと同時に「アミニット」発動相手に突進速攻抱き付き「鉄人」、「火炎放射」で焼き殺す。相手は死ぬ。(´∀`)

    作者からの返信

    参加受け付けました。
    岩道節羅様 次元結晶+1(所持数:6)


  • 編集済

    今回ARMS能力をどれにするか。
    どれも一長一短あって悩みますが、使い方に幅がある『ブロウ』を選択しました。


    ~~~~~~~~~~
    少女名 アタエ

    メンター名 坤 艮(ヒツジサル ウシトラ)

    H-27-S『ライフゲージ』
    発動者の受ける物理的なダメージを数値に変換し、1000から減らしていく。
    A-07-T『ブロウ』
    触れた対象を2秒後に吹き飛ばす。
    C-09-B『アミニット』
    1分間、身体能力を強化する。効果が切れると同時に死亡する。

    作戦:
    『ライフゲージ』で身体欠損を無効にしつつ、『アミニット』で近接戦を挑む。
    相手への接近に成功したら反撃ダメージ覚悟で相手の頭部に『ブロウ』の刻印を狙う。
    後は『ブロウ』の効果で相手の頭部を地面に叩きつけるよう立ち回る。

    0距離戦闘が困難な相手には『ブロウ』で底上げした威力のパンチ、キックでヒット・アンド・アウェイの近距離戦。

    相手が長期戦有利な能力や、逃げに徹する場合はダメージ覚悟で『ブロウ』で接近を試みる。

    作者からの返信

    参加受け付けました。
    坤 艮様 次元結晶+1(所持数:9)

    編集済
  • 少女名 シャルル
    メンター名 鷹宮センジ

    選択した能力
     (例)
     H-03-S『鉄人』
     最大1分間、全身が鉄の塊になる。
     A-12-I『インフィナイフ』
     ナイフを召喚する。
     C-15-L『地雷原』
     戦闘エリアを地雷の埋まっている荒野に変更する。

    作戦
    1.『インフィナイフ』をありったけ召喚します。ありったけ召喚して手にどんどん握りこんでいきます。
    2.状況に応じて『地雷原』を発動させます。できれば敵が受け身が取れないのに滞空している時が望ましいです。
    3.『地雷原』発動直後に敵が死亡しなかった場合は『インフィナイフ』の貯めていた奴を一斉に投げます。また敵が自分の足元の地雷を狙った場合は『鉄人』で耐えます。


    今回は当たり気味ですかね。『ワールドエンド』と『アミニット』の併用で悩んだのですが、『地雷原』はいつか使ってみようと思っていたのでこうなりました。

    作者からの返信

    受け付けました。
    鷹宮センジ様 次元結晶+1(所持数:6)