応援コメント

クエスト:01」への応援コメント


  • 編集済

    限定されている方が面白い発想が湧くもんですね?
    よろしくお願いいたします。

    少女名 ヒメカ
    メンター名 百足甚三郎(ムカデ ジンザブロウ)

    選択した能力
     H-13-S『リバイブ』
     A-24-R『オートリフ』
     C-02-L『海帰』

    作戦
     開幕『海帰』発動。相手から全力で逃げつつ(布石)『オートリフ』で5分粘る。その後相手の近くに鮫が1秒おきに現れるがこの鮫は弱っている方を襲うので、この時点では相手を襲ってくれるかわからない。しかしたとえ自分が襲われて死んだとて、『リバイブ』で復活すればダメージは0になり体力全快・・・万一相手がミリしか疲れてなくても、100%>99.999…%。
     次回、「無限鮫VS対戦相手」。デュエルスタンバイッ!

    作者からの返信

    参加受け付けました。
    百足甚三郎様 次元結晶+1(所持数:1)


  • 編集済

    きたきたきた!
    参加させていただきます!

    少女名 シャルル
    メンター名 鷹宮センジ
     
    選択した能力

     
     H-11-F『四次元口』
     口の中に入る物ならば、何でも無限に蓄積出来る。
     A-22-R『雹弾』
    何かに触れると破裂する氷の弾を手の平から発射する。
     C-28-G『ドラゴンエッグ』
     1分間で孵化するドラゴンの卵を召喚する。

    作戦
     1.利き手をさり気なく口に当てます。
    2.『雹弾』や『ドラゴンエッグ』を発動して『四次元口』に溜めます。出来れば『ドラゴンエッグ』は対戦相手の視界から外れた瞬間に発動します。
    3.『雹弾』と『四次元口』内で孵化したドラゴンを武器に戦います。念の為に『雹弾』の欠片を『四次元口』に貯めて、接近戦の際に凶器として使います。

    作者からの返信

    参加受け付けました。
    鷹宮センジ様 次元結晶+1(所持数:1)

  • おお、クエスト来ましたね!
    参加させていただきます。
    ーーーーーーーーーーー
    少女名:アタエ

    メンター名:坤 艮(ヒツジサル ウシトラ)

     
    選択した能力

    H-11-F『四次元口』
     口の中に入る物ならば、何でも無限に蓄積出来る。
    A-24-R『オートリフ』
     対象の能力の発動に対してエネルギー弾を発射する。
    C-02-L『海帰』
     戦闘エリアを大海原に変更する。

    作戦
     あらかじめ『四次元口』で空気を取り込んだ状態で『海帰』を発動。
     『オートリフ』を『四次元口』で溜めておき、相手に近づき全弾発射する。

    作者からの返信

    参加受け付けました。
    坤 艮様 次元結晶+1(所持数:1)