応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 茜色の風への応援コメント

    思春期特有の感情とか、それぞれの思いが痛い程伝わって来ました。切ない。
    選ばれてる言葉がまた、中学生という多感で、微妙な時期とすごく相まってて、やっぱりすごいなぁの一言です。
    こういう感情って、おそらく誰でも通過してきたはずなのに、忘れてたなぁって改めて思い出させてもらった気がします。
    空き缶さんの言葉選び、綴られる文章がやっぱり好きなんですよね、私。

    それにしても……春樹、悪くなっちゃって! コラー!(笑)

    作者からの返信

    レビューに応援コメントまで、ありがとうございます…!

    毎回思うのですが仲咲さんのレビューは内容も励みになりますし、とにかく書き方が秀逸で上手いなあと感じました。自分は作品はともかく感想文やレビューの類が苦手なので……


    言葉選びが好きと言っていただけること、本当に嬉しいです。おそらく人を選ぶかなと思うのですが、やはり自分の理想を込めているつもりなので。

    差し出がましいようですが、もしよければ具体的にどのあたりの文章がお気に召したかお聞きしてもいいでしょうか?? 参考にしたいのです。


    春樹についてですが、多分ワルくなったのも大人になろうと彼なりにもがいての結果だったのだと思います。
    そういうのも含めて思春期の輝きって素敵ですよね。