女スパイ・レーナ 2/3

それから30分後。


「ん……」


 意識を取り戻したレーナの正面に、無骨なコンクリートの壁が見えた。


 椅子に座らされているレーナは、背もたれの後ろに腕を回され、手首を結束バンドで縛られていた。足首は、座面が硬い椅子の脚と繋がれている。


 全身を包んでいたボディースーツは脱がされ、レース生地の黒い下着姿にされていた。


 彼女が囚われているのは、部屋の中央に排水口がある拷問部屋で、様々なものが混じった妙な臭いが漂っている。


「よう。よく眠れたか?」


 レーナは半身をねじって、背後に立っているやや細身の男を見る。


「ええ。おかげさまで」


 男は手に縦長の機械を持っていて、その後部辺りから細いコードが出ていた。その先は、レーナの身体に貼られたパッドにつながっている。


 なるほど……、「電気椅子」で拷問をするわけね……。


 自身がこれからどういう目に遭うかは、火を見るよりも明らかだった。


「どうせなら、もっと趣味の良い部屋に泊めて貰いたかったわね」

「気が利かなくて悪かったよ。レディー」


 悪人とはいえ、ホテルを出禁にはなりたくないもんでね、と言って、ニヒルに笑う男は、早速レーナへの拷問を開始する。


「あぁ――ッ!!」


 全身に電気が走る痛みで、レーナは叫びながら身をのけぞらせた。




「ふ……ッ! ふッ、う……」

「どうだ、吐く気になったか?」


 責めを一旦中断した男はレーナの正面に回り込み、激しく胸を上下させてうつむく彼女の髪を掴んで、無理やり顔を上げさせてそう訊ねる。


「……う」


 汗だくで憔悴しょうすいしている様子のレーナは、ゆっくりと首を横に振った。


 途中でまされたボールギャグの穴から漏れる唾液が、胸の谷間を伝って流れ落ちた。


「へっ、大したタマだな」


 男が手を放すと、レーナの頭は力なく下を向く。


「は……」


 後ろに回った男は、少し休憩させてやろう、と余裕綽々よゆうしゃくしゃくな様子で言って、レーナのボールギャグを外した。だらしなく開いた口からよだれが糸を引く。


 しばらくして、レーナの息が整った頃、


「ねえ……。あなたに……、頼みたいことが、あるんだけれど」


 彼女は甘い吐息を漏らしながら、上目遣いに男を見上げてそう言う。


「何だ?」

「さっきので、高ぶっちゃって……。つらいの……」


 上気した肌で腰をくねらせるレーナに、言うまでも無く男は劣情を催した。


「俺にどうしろと?」


 フラフラと寄ってきた男に、レーナは足の拘束を外すように頼む。


「わかった……」


 冷静さを失った男は、言われるがままレーナの言う通りにする。


「さあ……、おいで……」


 彼女は足を大きく開き、まるで夢魔の様に自身のソコへと誘う。

 男はその甘い蜜に引き寄せられ、いざありつこう、とした瞬間、


「がッ、ご……ッ」


 レーナの脚がスルリと絡みついて、男の口と鼻を塞ぎ、同時に頸動脈を締め上げた。


 ややあって。


「――あぁ……っ」


 男が気を失うと同時に、レーナは身体がビクッ、と震え、一段と艶っぽい声を漏らした。



 レーナは男の着ている服を奪って、麻薬製造工場の中央制御室に侵入する。


 後は手順通り、データを吸い上げるだけになった。


「……」


 だがその暗闇に、この組織のボスの男が潜んでいたのに、レーナは気がつかなかった。

 ボスは銃をレーナに向けながら、モニターに向き合っている彼女の背後を取った。


「おっと、動くなよ」


 先ほど吸ったガスのせいで、それに気づくのが一瞬遅れ、レーナはボスに後頭部に銃口を強く押し当てられた。


 彼女はとっさに振り返って、延髄蹴りを喰らわせようとしたが、


「く……っ」


 それを鍛えられた腕で受け止められると、レーナはあっさり床へ投げられてしまった。


「ふんッ」

「うあ……ッ。ぐ……ッ」

「2度目は言わないぞ?」


 レーナの腹に蹴りを入れたボスは、再び銃口を突きつけてレーナにそう告げる。


「……もう、バレたのね」


 するとレーナは、無抵抗で大人しく両手を床に付けた。

 腹の痛みで額に脂汗を浮かべているが、強気な態度と表情は崩さない。


 もう少し、慎重に行くべきだったわね……。


 彼女は先急いだことを後悔したが、結束バンドで後ろ手に拘束されてからでは、もう何もかも遅かった。


「それで、あなたは私をどうするつもり?」


 半ば無理やり立たせられたレーナは、


「お仲間と、何も吐かないわよ」


 背後に立つボスの方を振り返り、誘うように彼へとそう言った。


「うむ。それも一興だが……」


 そう言って、身体を密着させてきたボスの手が、レーナのパンツの中に入ってきた。


「ン……ッ」

「俺のテクニックに溺れても、黙っていられるかな?」

「あ……ッ」


 中をまさぐられながら耳元で囁かれるだけで、レーナは軽く達してしまった。



                    *



「人払いは済ませた……。じっくりゲームを楽しもうぜ」


 別の拷問部屋に連れ込まれたレーナは、机にうつ伏せに倒され、手足を机の脚に拘束された。


「ええ、そうね。でも、簡単には終わらないと思っておいて?」

「その余裕もいつまでもつかな?」

 不敵に笑ったボスは、レーナのパンツを下着ごと下ろした。

「んん……」

「よく濡れているな」

「んあ……っ」


 ヤルときが楽しみだな、と良いながら、ボスはレーナのを探り始めた。


「あ、ああ……。んふ……ッ」


 まだ陵辱が始まったばかりだというのに、彼女はすでに己の限界値が見える程、身体が高ぶってしまっていた。


 落ちるまではないにしろ……、道具を使われたら、負けは間違いなさそうね……。


 冷静に分析したレーナだが、まもなくやってくる快感を心のどこかで期待してしまっているせいで、彼女は武者震いをした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る