応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 魅力度への応援コメント

    元関西資本財閥系製鉄所関連
    子会社(設計コンサルタント)
    土木設計担当者(笑)として
    鹿嶋製鉄所に一度だけ出張で

    後はちょこっと船橋市民時代
    青春18きっぷで仙台へ旅行に

    他は水戸納豆(黄門様)かな

    関西人には馴染みがない土地
    ※中部以南から沖縄まで?

    住めば都、我が地元が大好き
    人間ほとんどそんな感じすw

    作者からの返信

    内村さん
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。
    ずっと茨城に住んでいるので
    「住めば都、我が地元が大好き」
    まさにその通りのスタートです。
    好きな事をとことん描ける。
    本業じゃないから許されるのかもしれませんね(苦笑)
    今回は露骨にタイトルにしてますが、
    実は、いまのところ私の作品には必ず「茨城」が登場しています。
    少しでも茨城に興味をもって頂けたらな。という思いも込めて(笑)

    編集済